ポーランド人再び・・・

こんばんわー


実はアレからポーランド人の彼女から何度かボイスチャットがかかってきた。
よく
「りぴーとあふたみー」
と言われて、彼女の言葉を繰り返していたんだが・・・
そのたびにおおウケされてた。
最初は下手くそな発音に爆笑されていたと思っていたが・・・


なんとなくわかってきた。
多分きゃつは俺に卑猥な単語を言わせて爆笑してる。
たぶん間違いない。
「Are you sexy?」
なんてまぬけな質問をしてみたら
「Oh yes! I'm sexy チュッ なんちゃらかんちゃら・・・ ゲラゲラゲラ!」
なんて返ってきた。
シモネタに関する俺の勘が外れたことはない。


今までフレンドリーに接してきたが・・・
なるほど。そういう趣向か。
OKわかった。
次の電話ではとんでもない展開を用意してやろう。
そうと決まれば英作文だ。国境を越えて炸裂するぜ。


と思ってたらまた電話がかかってきた。
よくよく聞き取ってみると俺の勘はあたってるようだ。
薄々わかってはいたが、あまりまともな連中じゃねぇなコイツら。
次ぎかかってきたらどうしてくれよう・・・