歴代の彼女バトン

おーつーかーれちゃーん。
久々にバトンかましてみます。


一人目
ちいさくてかわいい子だったな。
初めてだったから、触れるときは緊張したな。
でも、周りの人間が大人びた人たちと付き合うようになって、
君の魅力が感じられなくなってしまった。
本当にすまないと思っている


二人目
見た目にぞっこんほれ込んでた。
触れるとすぐ赤くなる君を本当に愛していた。
でも、ちょっとお金のかかる子だった。


三人目
ちょっと気の利いた子だった。
溺愛してたけど、愛しすぎたのかな。
いつしか彼女は壊れつつあった。
最後に別れを告げたとき、もうすでに君はボロボロだったんだね。


四人目
少し大柄で、鈍い子だった。
最初の印象はよかったんだけど、
大柄なこと、鈍いことが君の魅力を曇らせていた。


五人目
惚れて、惚れての略奪愛。
小柄で、大きめの顔で、とろいと思うけども、
今までで一番好きだ。
意外なところで気が利いているのも魅力。
まだ、君と一緒にいたい。


以上!
★「歴代(の携帯電話を)彼氏彼女(に例える)バトン」★
でしたww
今はD902iを愛用してます。激烈にレスポンスが遅くて、
(・∀・)デムハの入りも悪いけど、なかなか大画面は(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


では、おやすみんご