突っ走っていこう!

ブログ閲覧の皆様、おつかれーしょんでございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あとね、例のダイエットですが・・・


効果なし


そう思う。
やはりライフスタイルの見直しが大事だなぁ。
ってことで久々に走ってきました。二駅分くらい。
持久力云々いぜんに、ふくらはぎにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
そういや、走ってねぇな最近。
やっぱ突っ走っていく勢いが大事だね。


でまぁ、姉貴に電話して、この話をしたら
「あんなのに引っかかる馬鹿がいるのか? と思ってたらこんな身近にいたよ!
ゲラゲラゲラ・・・・」
と、笑われる始末。
でもなぁ姉貴、EMSマシンやら、ボディ○レードやら、アブ○レックス
とか買い込んで失敗してただろーー!
親父も親父で、アブ○ローラーとか買って失敗するしよ!
血は争えないな。


つーわけで結論! 突っ走って行こう!
お疲れ! おやすみ!