All night long

ブログを見てくれてる方各位、おつかれーしょん。
えーとりあず中間報告。


体重増えた・・・・




今週はよく働き、よく遊び、よく飲んだ充実の一週間だった。
しかしだ・・・・ しかしだ・・・・ ( ;∀;) カナシイナー
「よく飲んだ」←これが原因だと思われる。
しかも昨日は久々にAllかましてしまい、
食いまくって、呑みまくった・・・・


まぁ、非常に楽しい時間を過ごしたわけなんだが、摂取カロリーも
アレなわけで・・・・呑みのあとのラーメンの魅力にも負けてしまったわけで・・・
やっぱライフスタイルをちゃんとしないとだめだなと思った。
来週は、呑みは控えて、仕事に集中しよう。金銭的にもきつくなってきたことだし・・・・


まぁ、ダイエットフードなんだが、一食140kcalにしてはまぁまぁおなかはふくれる。
ちゃんとやれば効果はでそう。そして今夜は走ろう・・・


んじゃ、皆さんよい週末を〜