ドキドキ日記IN会社

おつかれ〜〜〜しょん川OTZ


今日またテンションあがんねー話で一杯だった。
過去最大級のプレッシャー。
どうするか、ありとあらゆる手段を自分で考え、
人に相談して結論をださなくてはいけなくなった。
たらたらこのペースでゆくことは許されなくなった。


そんな話はさておき、生まれて初めてダイエットフード
なるものに手を出してみる。
理由はこの腹だ! ぴったりしたスーツだときついんだ!


なかなか会社から帰った後運動する気力もないので、
好奇心で挑戦。
まだとどいてないけど、九日間で-4Kgは目指せるらしい。
で、腹の中でふくらみ、とても満腹になれるらしい。
体重の変化とともにリポートしようかなw