ドラクエ2クリアしちゃた。

昨晩は会社に泊まりこんで作業。
案の定集中力が続かず、あんま作業になんなかった。
ちまちま進めていた携帯版ドラクエ2があっさりクリア・・・
ローレシアの王子がLv42でシドー楽勝って・・・ファミコン版はもっと難しかった気が・・・
あらためて振り返ってみるとファミコン版はすげー難易度だったな・・・


今日は仕事終わったあと先輩と中華バイキングへ。
徹夜のあとの中華バイキングは思いのほかキツい。瞬く間に腹痛になったしまった。
対して先輩は昨晩からラーメン大盛り(夕食)+カップラーメン・くりーむあんみつ・ぽてち・チョコレート(夜食)を食いながらも旺盛な食欲・・・・
二人で
「最近腹の肉やべっすよねー」
なんて話しながら鳥のから揚げを食ってた。


そんなこんなんで、帰ってから腹筋×40、背筋×60、腕立て×25、ジャンプスクワット×20、ダンベルがわりのペットボトルをつかって、腕を前後左右にあげること60回。明日は確実に筋肉痛だな。
・・・でも最近筋肉痛が翌朝でなく、翌昼、翌夕になりつつある体たらく。