ゴールデンコンビ(ねたばれ

ヤンジャンの表紙に懐かしいキャラが!!


キャプテン翼


へぇ〜まだやってたんかと思ってみた。
相変わらずのリアリティーをとことん無視した内容。
やっぱキャプツバはこうじゃなくちゃ。
ドイツと対戦してたんだけど、中田英寿中村俊輔とGK
に交代で翼君と岬君とげんぞー君が登場・・・!


まず負傷以外でGKを途中で交代するのもありえないし、
翼君と岬君がゴールデンコンビで敵のボランチディフェンダー全員を
やすやすと抜き去り、カーンの腕を破壊してゴールを決めるのもありえない。
相変わらずGKを倒さずにはゴールできないらしい。
このノリで連載も始まるとですよ。
世界のサッカーはどう変わろうとも、翼君は永遠に不滅なのですか!?


ゴールデンコンビやら殺人シュートを見てると4-4-2だの3-5-2だのポジションがどうだの・・・すべて無意味に思えてくる。翼君一人いればW杯でかなりいいとこいけるのでは!?