OMEGA

んでもって最近時計に興味が出てきて、いい機械式腕時計が欲しくなりました。
そんでぞっこんほれ込んだのがOMEGA2005年新作!
36万円するが、その価値あり!
クロノメーター*1クロノグラフ*2
オメガのシーマスターシリーズではこの二つの機能を積んでるのがおそらく
このモデルだけ! 超ほすぅ!!! とおもって早速新宿の高級時計店に駆け込みました!!


お目当てのブツを見つけ、感激! 店員を呼び、早速試着するも・・・・


で か す ぎ ・・・・・


店員も明らかに「サイズあわねぇな・・・」って顔してるし!


自分は男性としてはあまり大柄でなく、手首も細いため、大きな腕時計だと
明らかに浮いてしまうのです・・・
ショック・・・ 選びに選んで、デザイン、機能、ブランど全てに納得した
逸品だったのに・・・ サイズが合わないなんて・・・w
また選びなおしだ・・・orz
クロノメーターのオメガかロレックス、タグホイヤーあたりで
選んでみます。
ゼニスにはさすがに手が出ないw


ってなことで、大吟醸を封切る日を夢みて眠りにつきます。
明日は展示会でたちっぱなしの一日なので早めに寝ます。


それでは皆さんおやすみんごー!

*1:ものすごい精度の機械時計の規格

*2:ストップウォッチ機能のことね