肋骨

おつかれーしょん!
久々にBONNIE PINKでも聴きながら日記かいてます。
Even Soというアルバムに入ってるNew Dawnという曲が好きです(≧△≦)b!!


さて、土日と帰省してた話は前回も書きましたが、
書き漏らしたこと一つ・・


母 が ろ っ こ つ 骨 折 し て た・・・!


とまぁ、風呂場でコケたというなんともコメントしづらい
怪我の仕方ですが、なんとか快方にむかっているようでした。


で、帰省した俺は地元から南下すること40Kmのヨネまで遊びに行こうと、
姉貴に車で送ってもらう予定でした。
そうしたら母が久々に外にでたい! と言い出し、
便乗されました。しかも姪っ子までついて。


とまぁ、そこまではいいんですが、女二人と幼児の外出準備は
時間がかかるらしく、出発が大幅に遅れ・・・・
姉に送ってもらう予定が、俺が運転することになりました。
レースに出た頃を思い出す激走を見せたにもかかわらず、待ち合わせに大遅刻。
姉の準備に時間がかかった為、きゃつにも相手に一言謝らせようとしたが、、
一言も謝らぬ姉の図太さはどこからくるのだろう・・・
ニコニコと挨拶して終わり。


と、まぁ、早春のドライブはなかなか楽しかったわけです。
で、次!