あぁトマトソース

昨日作ったトマトソース&パスタが今夜の夕飯。

うまい。我ながらうまい。ホールトマトを煮込むだけでこんなにうまかったのか。
ちゃんと煮込まないとただホールトマトだが・・・煮込んだら化けやがった。
今日は200グラムくらいパスタをゆでて半分はトマトソース。
半分は釜玉にして食った。普通はうどんでやるもんだが、パスタでもなかなかどうしてうまい。

2chの「金がないときに作る B級スパゲッチー板」に影響されてることはいうまでもない。

それはそうと、今日上司に上等こいてしまった。
あとで冷静になって後悔。
また、またやってしまった・・・・
去り際の上司の妙な笑顔が気になってしょうがない。